都会で働く家庭医のつぶやき

大阪の診療所や中小病院で働く総合診療医です。少しでも多くの人に家庭医の仕事内容や考え方を知ってもらうために広報しています。大学の外にいるからこそできる研究があるをモットーに、気になったことを書いていきます。

Adobeに物申す!

いや~、もうFlashなくなって欲しいですね。

LinuxFlash不安定すぎ!!

動画がチラつくんですよ(;д;)
目がチカチカするんですよ。
しかも、気づいたらメモリリーク?が起こってメモリがいっぱいに


なめてんのかAdobeって言いたい


Linuxは眼中にないってか・・・。
そんな中こんなサイトを発見!




demoってとこをクリックしたら色々なアニメーションが見れます。
う~ん、いい感じの動き♪


jQuaryでここまでできるんですね。コード自体もそんなに難しくないし。またFlashのアドバンテージがなくなっていくwちなみに、このサイトはChromeならスムーズに動きます。(Firefoxで見たら一部カクカクなった^^;)


こうなったら、AdobeさんFlash捨てて、FlashからJavaScriptにコード書き換えるソフト出して!もしくは、今のFlashのようにJavaScriptを快適に開発できる環境作って!


お願い!